夏に活躍する Tシャツ

夏になるとTシャツで過ごすという人は沢山いますよね。

先日、某テレビ番組でお風呂上りにTシャツを着ようとしたところ、なぜか一瞬で生地が粉々になってしまうという不思議な場面を観ました。

それはウソのように生地がなくなってしまうので、本当に驚きました。
理由ははっきりと解らないのですが、たぶん染色の際に染料がきっちりとすすぎきれずに製品として販売されて、それが劣化したいたからということでした。

やはり安価な物は気をつけた方がいいのかと思いました。
しっかりと活躍してくれるTシャツを着たいなら、目利きが必要なのでしょうか。
後は好きなデザインにめぐり合えたら買いですね。

気分が落ち込んだときには セントジョーンズワートのハーブティーでテンションを上げる方法

この前、ハーブティーの専門店に行って、

最近気分が落ち込んでいるのでーとか相談したら、

セントジョーンズワートのハーブがいいって、教えてもらって飲んでます。

明日は家族の命日….そんなことを考えはじめると、九月にまけそうだから、今日はセントジョーンズワートをいれたよ。

ん?

テンションをあげてくれる日本酒とセントジョーンズワートが並列なのか?

今日も笑顔でがんばろぅ。(^ ^)
地元の地域は、洋菓子な町なので、喫茶店に入って洋菓子!といっていた私は、クラッ茶という抹茶ゼリーと小豆の飲み物(^_^;)(写真)

よいテンションになってきている。楽しく、おいしく、ありがたい。

Tシャツ着て、晴れやかな気分になって、外に出かけよう。

夏は脱毛のシーズン

今日は博多駅でうろうろしてました台風。

TシャツTシャツ(ボーダー)だけ買うつもりだったのに、ついうっかり店員さんの口車にのって(笑)いろいろ買ってしまいました冷や汗

夏は、Tシャツきたりとか薄着が多くなるので、脱毛したくなるシーズンですね。

脱毛についての相談サイト
http://www.drinkwinefocus.com/

あ、でもズボンは裾を切らなくても買ってそのままはけるんですよ。

店員さんにも「脚長いですねー」って言われるしうれしい顔指でOK

買い物に疲れたので博多駅裏のスタバで休憩中。

 

Tシャツを速攻で発送してくれるお店で助かりました。

体育祭のために、至急で必要な、大量のTシャツをネットで探していたら

すぐに発送してくれて、とても助かりました。

すぐにTシャツを届けてもらえる EASY
http://www.easy.ne.jp/

このTシャツのお店では、買い物カゴのところに、在庫管理機能があるので、どのTシャツが何枚在庫があるか、非常にわかりやすく掲載されています。

NUTSという自社ブランドのTシャツもあるようです。
Tシャツって、急に必要になることが多いので、このように在庫管理ができて、すぐに発送してくれるお店はとても有難いですね!

Tシャツ フォーエル

昨日、仕事帰りにフォーエルってビックサイズ専門店に行った。

一応カード会員になってて、誕生日プレゼント進呈の案内も届いてたし。

で、Tシャツとベストの2点組6千と何百円だったかを、

開店1周年記念割引と誕生月割引で4千5百円程で買ってきた。
今朝うちの奥さんに買った服のサイズを聞かれて、3Lだよと。

以前は4Lが殆どで、物によっては5Lの時も。

すると奥さんがもうこれ以上痩せるなと。

何故? と思ってると中三の息子に向かってそれ以上太るなと。

息子の服のサイズは今現在Lサイズ。
私がさらに痩せてLLサイズになり、息子が太ってLLサイズになると。

下着やシャツや似たような服は区別がつかなくなるからと。

なんと、そんな理由で痩せたらアカンのか!!